2020/08/28 21:26

こんばんは。Codo&Ojje代表です。

今回は良く聞かれる質問の1つである、「Codo&Ojjeってどう読むの?」についてお答えします。


正解は、「こどあんどおじ」です。


実はこの名前には沢山の意味が込められているのですが、それについては徐々に明かしていこうかと思います。

※勿体ぶってすみません。


読み方の話はここまでで、最近の暑さは大変ですね、、

しかもこの社会情勢。マスクも着用必須ですよね。

最近車の前で熱中症で倒れてしまう人の動画が話題ですが、私も同じく何度も倒れそうになりました笑


こんな暑い日はCodo&OjjeのTシャツを着て乗り越えましょう!!!!!

(無理矢理すぎますかね)


というのも、Codo&OjjeのTシャツはかなり涼しい素材を使用しております。






最後の夏の暑さをCodo&Ojjeと乗り越えましょう!

※半袖Tシャツは注文後3日前後で到着いたします!



以上です!